N女子大、紅茶研究部の皆さんへ

茶揉み

N女子大、紅茶研究部、特に卒業生の皆さん、このブログをご覧になったら連絡を下さいね。
先日顧問H先生からお電話を頂き、気づきましたが、どうやら紅茶研究部の活動が10年経ったらしいです。驚きですねェ〜。
当初はメンバー4名で同好会から始めました。2〜3年後のWちゃん達在籍時、部に昇格しました。
現在は校内行事の他、茶摘などの校外活動も行っています。
写真は去年の夏の「茶揉み体験」で、手が生茶葉の緑色に染まった様子です。もっと楽しそうな写真はありますが、お顔は載せられませんので悪しからず。
今は春休みで活動は無く何も相談していませんが、10年のお祝い記念行事を計画するかもしれません。
その為に、皆さんからのご連絡をお待ちしています、メールもしくはお電話ください。
何か楽しい提案があれば、それも教えてね。そぉ〜だ!茶研のミクシイ、コミュニティあります、そちらでもOKです。
では来週まで、サヨウナラ!