欲張りな日程

大和煮

きちんと済ませる事の他に、気力と体力があれば、やりたいことが沢山ある。アレもコレもと、欲張り過ぎだろうか。
今朝、多治見からJR快速電車に乗りながら、早く目的地に着きたい、もっと早く走れ!と勝手に願った。だったら早起きすれば、いいんですけれどね、、、。
青果店鮮魚店で用を済ませ、千種に到着し「旬の魚料理」講座準備をバタバタと進めた。講座は無事に終わり、メールを確認しながら夕食を頂いた。
本日の講座中、3月鍛錬所見学の話題から、次は山梨ワイナリー見学とお話した。気が多いと言うか、我ながらあきれる。
写真の料理を家族に試食してもらった結果、予想外に意見が分かれた。ここで意見の内容は割愛し、勝手ながら家族の意見は聞かなかったことにしたい。近日中に「季節の和食」講座で提案します。
本日おかしな内容で失礼、また明日!