来年の希望

今年の初めに「電話の応対を感じよく」と「時間を大切に」を実行しようと心掛けた。どちらも、まぁまぁ守れたと思う。
来年は「体力」を付けたいと思っている。運動不足から体重が増加したし、昨日の講座で、Y嬢が「毎日30分歩いて体力が付き、疲れにくい体質になった」と話された。
毎日は歩けなさそうだが、見習って体力を付けたい。
先日、静岡で「洋菓子教室」を主催するKちゃんから、クリスマスカードが届いた。彼女とは外部の「フードコーディネーター養成講座」を受講して下さったことがご縁になった。
教室を始められた頃に訪ねたが、おしゃれで気立ての良い子だから、きっと盛況だと思う。
忘れずに近況を知らせて下さることは、励みになり、自分も健康で教室を続けたいと願う。なので、来年の目標は「体力を付ける」にしようかな!