勧誘電話の多い日

カスタードクリーム

今日は売り込み、勧誘の電話が多い。こちらの都合は、お構い無しに話されると迷惑に思う。上半期業績の追い込みにしては時期が遅いよね。
昼食後に甘い物を食べすぎ、眠くなったので「シンプルスィーツ」講座の用意をした。写真はカスタードクリームを冷やしているところ。
昨日の「茶懐石料理」講座試食後に、プライベートと「本気で桂むき」などを話し込んだ。プライベートはヒミツ。「本気で桂むき」から「やっぱりマイ包丁が欲しい、堺へ包丁ツアーに行きたい」と話は発展した。
そんなに熱をいれて「本気で桂むき」に参加して頂けるなら、ご褒美を奮発しようかなぁ〜。
蚊に刺されて眠気が飛んだ、まだまだ働くよ!