成分解析占い

当たるも八卦、当たらぬも八卦、古いかぁ〜この言葉。先日火曜日の茶懐石講座でT嬢が、「成分解析占いが最近の流行」と仰った。
今日の講座を終え、片付けて、メールをチェックしながら、お茶とお菓子で休憩。その占いを試してみた。私の漢字の名前を入れると42%海水、39%情報、8%濃硫酸、6%お菓子、5%言葉だった。
ふーぅぅん、何コレ?と思って母、妹、姉の順に試すと、母89%愛、妹92%不思議、姉81%夢だった。
母の結果でそうかもねと思い、妹で当たっている、姉まで来ると信用した。どれも当たっている、だから私の場合は水っぽいのか?お茶ばかり飲んでいるし。
FLUSHを入力すると73%夢、19%歌、8%お菓子だった。ハズレていないわ。
今日の「子供料理」では、教室に来てすぐにKKちゃんがお気に入りの音楽をかけた。Nちゃんの静岡土産のお菓子を仲良く頂いた。将来の進路(夢)をおしゃべりした。それに皆、合唱部でうるさいほど歌っていた。占いって面白いわぁ。