6周年の企画

今年の6月は千種に移転して6周年になる。引っ越した5月中旬は本当にバタバタしていて、キッチン設置や細かな部分までを業者に指示出来なかった。改装後、落ち着いてから気がつけば数箇所、気に入らない部分がある。また自分のキッチンを作る機会には、改善したい。
午前の茶懐石に参加のT嬢が、6周年を憶えていてくださった。ご自分のお仕事も6月が開業で、今年は10周年を迎えられるとのこと。「何かの企画をご一緒しましょう」とお誘いがあった。美しい彼女は美容家で、常に新しいことに目を向けていらっしゃる。話題が豊富で楽しい、一緒に何かを企画したら面白そう。
午前の講座が終わり、夕刻の講座が始まる前まで来客が続き、楽しい気分が下がってしまった。こんな風に時間が早く過ぎると、新しいことを考えていられないわ。クゥ〜、ではまた明日!