また、新学期にね〜

桃酔菓2012-7-30

今日のように月末と休み明けの月曜が重なると、慌ただしくなる方は多いんじゃないだろうか。
今朝から名古屋校へ出講し、夕刻にバタバタッと帰る私の姿を見た女子生徒に「いつも帰りが早いですね〜、着替えも早い」と声を掛けられた。
多分、若いみんなと時間の流れる速度?の感覚が、違うだけなんだと思う。みんなは目標時間を逆算して行動しないかも。仕事を終えて5時を迎える、というより5時になったから終わりにする、の違いかな。
上手く説明できないね〜、また新学期に元気で会いましょう。
写真は到来物「桃酔菓」さっぱりして美味しい犬山のお菓子。これからマンション管理組合の総会に行って参ります。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91