ブラジル・ラゴアトルタ農園のコーヒー豆

ブラジル・ラゴアトルタ農園のコーヒー

今朝から四日市に出講し、午後に千種へ戻り、昼食を取った後、今池方面に出掛けた。
用事を終えて戻ると、日が暮れて今日も、あ〜ぁ、終わっちゃったと思う。まだ済ませたいことが沢山あるのに、、、、。
先週末にランの館で行われた「バリ舞踊イベント」を、ご覧になったマダムHから「とってもきらびやかで、繊細で感激しました、本当に綺麗でした」とメールを頂いた。
魂を揺さぶられた、琴線に触れたと言うような、感動がおありだったと想像する。
素晴らしい舞踊と演奏に心を動かされたことが、いずれ何かの行動につながっていくはずで、今後のマダムHを、そぉ〜っと見守りたい。
写真はブラジル・ラゴアトルタ農園のコーヒー豆。ガス台で生豆をじっくり焙煎し、かなり煎りムラは出来てしまってが、まろやかな旨味と酸味に、軽い苦味のバランスに満足し、グッと心に沁み入った。
本日の感動は以上、また明後日!