ホームページのリニューアル

今日から新しいホームページになった。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/昨日までの素朴な自作と代わって、M青年が作って下さったもの。それを毎月パソコン関連について、お世話になるU先生にUPして頂いた。
皆様のお世話になってリニューアル出来ました。今後の更新は、今までどおり自分でするが、統一されたデザインを崩さないように気をつけなくちゃね。
M青年作成現在の内容になっている為、これから詳細を確認し、部分的に差し替える。「順序が逆でしょ?UPの前に確認したら」と思われるだろうが、まっいいのよ、気にしない。
では、そんな訳で忙しいのよ、サヨウナラ〜。