鏡開き過ぎて、穏やかな温かさ

今週は月曜が成人の日・祝日で、10日の火曜は四日市に出講して、その日早朝に母方の親族が亡くなり、通夜でお別れの挨拶をして、昨日は終日「旬の魚料理」講座だった。
本日は昨年12月に買い替えたのに放置していたパソコンの情報移行に手間取った。
新年早々に言い訳したくないけれど、時間と体力が足りない。新しいパソコンに、もぅ今日は関わらず、懐石の献立を仕上げることにした。
試作した写真の八寸・里の物は、明日まで変化する様子を見たい。ご自分でお茶事の懐石をご用意なさりたい方々の、ご要望に副うように今年も精進して参ります。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/