お天気良くて穏やかな月末

昨日の講座の雑談から、幅広く色んな暮らしがあると、今更に確認できた。個人が限定される為、細かな内容は書けないが、本当に自由で幸せな生活。
そして年末が近づき、年内に済ませることと来年のことを色々思う。今頃になると、いつも一年が、あっと言う間に過ぎたと感じる。来年もいい年にしたいし、旅行に出掛けたい。今日は書きたいことが沢山で纏まらず、、、。
写真は何でしょうか?マグロの刺身にも見えて、だったらミントの葉っぱは添えません。千種教室で正解の方に、該当の物を先着1名様に差し上げます。お答をメールでお知らせ下さっても結構です。では、皆様お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/