筆圧弱いと動かない手足、パンダのボールペン

本日午前の体験講座はお陰様で順調に進められた。良いご縁につながりそうで、ご期待に副うような実習内容を心掛けたい。
話題を変えて、久しぶりにyoutubeに動画を載せてみた。載せる頻度が低い為、その度に操作方法などが変わっている。動画は2022年夏の思い出として、手足の動くパンダのボールペン。
お盆休みの間に名古屋駅方面の本屋さんで見つけたもの。今になって良く見れば、胴体に対して手足の長さが適切でないような気がする。芯は替えられないようなので、インクが無くなれば終わり。夏の線香花火みたいなもんだね。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/  


www.youtube.com