難しい整理整頓、洗濯機が届く準備

本日14時から2時間の間に洗濯機が納品される予定で、昨日から少しずつ片付け始めて、今朝も2時間ほど作業した。普段に掃除はするが、片付け物は苦手で物を溜めてしまうから厄介で、今回は物を処分する良い機会と思いたい。
冷蔵庫サイズの大きな棚は、収納した物を取り出せば、一人で移動出来てホッとした。後は空間の採寸が正しく、思い違いが無ければ洗濯機は納められるはず。待ち遠しいなぁ~。
写真は物を移動させた丸テーブル付近の様子。写らない物がまだ沢山あります。では皆様、お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/