最近のお気に入り、鮭と豆のおこわ

今朝から名古屋校へ出講し、午前と午後に2年生クラスを担当し、どちらのクラスも予定した課題を伝えられたと思う。午後のクラスでお世話下さった先生に「5期生のWです」と、ご挨拶されて、すっかりお姉さんらしく見え、年月の経過が早く感じられた。
夕刻に千種教室へ戻り、持って行った道具類を片付けて、明日の講座準備も進めた。明日「旬の魚料理・応用」講座は、迷った結果モガレイ実習を予定し、入荷しない場合は天ヒラメに変更致します。久し振りの五枚おろし実習、お楽しみに。
写真は鮭と豆のおこわ。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/