小銭入れの動画

個人レッスン専用サイトの「自動ご予約フォーム」と言うのだろうか、コースをお選び頂いた後に、万年カレンダーが表示されてお日にちを選ばれると、次に時間、その後にお名前などを入力して頂く手順になっている。
最近数カ月のうちで、その細々とした設定を講座毎に少しずつ進めていたところ、魚料理講座は今年の10月以降からご予約可能な状態になっていた。大失敗!!設定を間違えていた。怪しいサイトと思われたかも。
本日の午後も慣れない作業をコツコツと、新学期が始まる前、今のうちに入力を終えたい。そぉいえば、久し振りにYou Tubeにお粗末な動画を載せてみた。
高齢者から片手で使える布製の小銭入れを作って、と言われハギレで試作したところ、硬貨が飛び出し、残念失敗!! 二度目はボチボチだけど、貧乏財布感が漂っているね。上の動画が試作一回目、下が改良したもの。 では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/ 

youtu.be

outu.be