ちょっと欲しい、箸休め・虎豆甘煮

連休中はお陰様でノンビリと過ごして、時々にオリンピックを観戦して楽しんだ。技術を高めて、この機会に体調と気持ちも整えて参加なさる選手の方々は、とても立派。開会式の演出もステキだった。
連休明けの本日は数種の野菜料理をコツコツ試作し、どれも仕上がりまで未だ未だのところ。
明日「旬の魚料理・応用」講座は久し振りにホウボウとバイガイを注文していますが、入荷の都合でハマチに変更もございます。当日のお楽しみと言うことにして、お気を付けてお越し下さいね。
写真はホクホク甘い虎豆の甘煮。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/ 

f:id:takako91:20220214123247j:plain