新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。今年も皆様の幸せな食生活のお手伝いが出来ますように努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します。
昨年10カ月くらいの間に試行錯誤しながら作り、試運転のように始めた個人レッスン専用サイトは、あと少し手を加えるつもりで、状況に応じて講座内容の追加と削除を致します。
今までのサイトと講座も微調整しながら、大切に継続します。それと楽しかった年末のおせち講座は、春か秋に昆布巻きを実習したく、皆さんとご相談したいです。
そうしたことが実行できるように健康第一を心掛けます。
写真はお重に詰めた「お一人様のおせち」、叩き牛蒡と筑前煮は別の器に盛り付け、キントンと紅白なますはハランの器に入れました。
以上ユルユルとした新年のご挨拶と抱負です。では皆様、お健やかに良い週末を!来週までごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/ 

f:id:takako91:20220105153317j:plain