個人レッスン専用サイトを新設公開しました。

本日午後からパソコンに向かいコツコツと作業を進めて、限定的ではあるけれど個人レッスン専用サイトを公開しました。`食`の講座 FLUSH お持ち帰り・個人レッスン (sadist.jp)試行錯誤して、固くなった思考回路を微調整しながら10カ月も掛かってしまい、まだまだの内容でもご覧下さり、ご意見をお聞かせ下されば有難く拝聴します。今回の制作も気長にご指導くださったPCマスターズ様に心より感謝。
今のところは現状ホームページの付属と思っているので、細かな設定はしないつもり。例えば体験講座をお勧めするページは無く、インスタグラムやフェイスブックのリンクも載せていない。なるべく簡素に纏めて、公開後に様子を見て改善したい。
ここ1~2年の間に個人レッスンに拘る方々が増えつつあり、世間の流れがそうであれば従って対応しようと思います。
写真は先日「旬の魚料理・応用」講座で提案したイカめし、冷めても美味しく頂けますよ。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91f:id:takako91:20211118151723j:plain