暦・大安、穏やかな天気

今朝から夕刻までバイト嬢がコツコツと働いてくれて、とても助かった。お昼は彼女がお好みの中華ランチに出掛け、息抜きのオヤツは前回と同じアイスキャンディーを買い求めて、いつも同じが落ち着くらしい。
先日、気晴らしに作ったスリッパは予想したよりも履き心地良く、次の機会があれば、改良してみたい。自身の足に合わせた型紙だからジャストフィット、なはずが実はチョット小さい。
見た目の悪さにバイト嬢は「商品なら不具合品ですよね」と言うので、「ええっ!私しか履かないから、これで良いんだよッ」と言い返しておいたが、彼女のそういう考え方も正しい。
他人様の意見や感想を知ることは大事だね。一日お疲れ様でした、ありがとう。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91f:id:takako91:20211014094146j:plain