来年に期待して、予定の書き込み

本日早めに昼食を済ませて、昨日に行きそびれた家電量販店へ出掛け、パソコンマウスの陳列棚を見ると種類の多さに、もぉビックリ!あんなに沢山並んでいるとは思っていなかった。その上、サンプルに触れて選べるように陳列されていた。
理想的な売り場と感じたけれど、マウスは壊れたわけじゃなく、どぉしても必要じゃなくて選択するのが面倒になり、近くのマウスパットに目移りした。
マウスパットは程よく、メリハリのある品揃えで簡単に興味が湧き、使ってみたくなった物を買い求めた。手首の負担を和らげる低反発素材のリストレストが付いたもの。
肝心のマウスは新調せずクリーナーで拭き取りなどして、新しいマウスパットを使ってみると、なかなか良い感じ。椅子のクッションが良くなった感触に似ているかも。
その後、夕刻に試作した炒め物は順調で、豆料理はもう少しかな。写真はダウンロードして印刷した来年のカレンダー。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210908125253j:plain