聴きたい新しいアルバム・ABBA

本日午後は「和食研究講座」個人レッスンで、和食概論と基本のダシ素材と食材の効果的な合わせ方を実習して、和食を健康的に美味しく調理するよう理解を深めて頂いた。
3種類の特徴が異なるダシに7種の食材を取り合わせて、一度に比較することはあまりない機会と思われ、ご参加お疲れ様でございました。
講座を終えて道具類を片付け、後期試験の採点を完了して郵便局から発送を済ませると、期限に間に合いそうでホッとした。
戻ってニュースを見れば菅総理大臣の事実上退任、先日の皇族の方の年内ご結婚報道など、前例のないことが続いて、先々はどんな風に変わるかと、、、。懐かしく嬉しいニュースは、ABBAが40年振りに新アルバムを発表するとのこと。お若くてご存じない方は調べてね。
では皆様、お健やかな週末をお過ごしくださいませ。来週までごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210903154254j:plain