シャキシャキの歯ごたえ、セロリの炒め物

本日、コツコツと雑事を済ませ、料理もいくつか試作し、新ゴボウの料理は悪くないようで納得できず別の機会に仕上げたい。
提案する料理は自分が良いと思っても、皆様に好まれなくては申し訳なくて、個性というかクセのような食材と調味料の使い方を控えた方が良い時もあり、ご自宅で調理なさり易い内容を想像しながらレシピを仕上げている。なのでご受講後に「自宅でも作りました」のご意見は参考になり有難い。
写真は明日のグルーブレッスンで提案するセロリの炒め物、お気に召されますように。
このところ日程をお間違えの方もいらっしゃり、不安に思われる方は「明日は何の実習でしょう」などのメールをお送り下さるか、このブログをご覧下さることをお勧めしますね。季節の変わり目は気持ちがフワフワするのかなぁ、自分も先週の外部講座に忘れ物がありました。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210519124735j:plain