久し振りのクレープと、甘さ控えめカスタードクリームに小粒の苺

本日夕刻から名古屋女子大・紅茶研究部の活動に出掛け、久しぶりにお嬢達と会うことが出来、楽しい時間だった。コロナ感染予防の為、距離を取って席につき、もちろん飲食はしないで、用意したカップケーキとクレープは、お土産になった。
紅茶の試飲が無いことは辛いけれど、工夫しながら活動を続けて「あの頃は、飲食無しだったね~」と先々の思い出になれば良しとしたい。お試し参加の新入生も、また増えると嬉しい。
写真は午後に焼いて用意したクレープ(ロールに巻く前)。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91 

f:id:takako91:20210513162047j:plain