うすい雲のかかった満月

本日午前の予定が急遽変更になり、チョット残念な気持ちになった。それでも午後の打合せは充実していて時間があっという間に過ぎた。気が付けば3月は僅かになり、今月中が提出期限の書類を慌てて仕上げた。他にやり残したことがあるうちに新年度に移りそうで、本当に早いと感じる。
話題を変えて、過日の水漏れ事故改修工事で荷物を移動させた時に、仕舞い込んでいた写真の通い盆が現れて、千種へ移転した頃のことを懐かしく思い出した。使うつもりで自宅から譲り受けたけれど、寸法が大き過ぎて一度も使っていない。
多分、父が出張した時に売上げ協力目的で買い求めた物と思われて、全く父の好みではなく、自宅での使い勝手が今一つピンと来ず、勿体なくて、けれど父らしい買い物。ボチボチ見計らって使いたい。
4月から半年の講座予定表の一部を変更し、丸テーブルの上に置きました。お忘れなくお持ち帰り下さいませ、よろしくお願い致します。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

 f:id:takako91:20210303144715j:plain