紅茶オンライン講座・ミルクティーセット、発送しました、お楽しみに!

来週に予定している紅茶オンライン講座は、基本の抽出とミルクティーを実習するよう写真の紅茶とスパイスのセットを本日発送したところ。修繕工事があった為に、3月までお待ち頂き、ミルクティーで身体を温めたい時期よりも気温は上がり、恐れ入るが、張り切って紅茶の魅力をお伝えしたい。ちなみに実は、工事は完了しておらず、まぁまぁ落ち着かない気持ち。
今のようなコロナ禍に、お茶だけでなく嗜好品のある暮らしは、何かしら良い効果があるように期待している。セットの中に中国緑茶・工芸茶も加えて、お楽しみ頂くつもり。グラスに工芸茶を入れて、お湯を注けば、茶葉がジワジワと湯を含み、中心からフワッと花が開く様子をご覧になれば、気持ちも緩むような、、、お疲れの時にお勧めです。
生活にど~ぉしても必要じゃないと思われているような事や物が面白いよね。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210310143316j:plain