懐石八寸・海の物・蟹錦糸巻き

本日午後から、ホームページ設定などの打合せと、他の打合せが重なってしまい、空いている日程に予定を入れていたら、そうなってしまい、掛け持ちで打ち合わせをした。だいたいのことは決めた期日内に、内容を調整したく、掛け持ちでも相手方の準備が良くて順調に進められた。
夕刻は提出予定の後期試験を見直すと、2箇所も間違いを見つけて訂正し、急ぐと良くないね。
このブログは講座予定のお知らせや、実習内容など当たり障りのないことを書いて、政治、宗教、経済の話題は載せないと決めているけれど、最近の株価上昇は何でしょうか。色々不思議と思う。
夕食は圧力鍋に牛頬肉と玉ねぎ、トマト水煮を入れて、シュッと加圧し、トロリと焚けた牛頬肉にライ麦パンを合わせて頂いた。ライ麦パンの軽い酸味が、濃厚な牛頬肉と相性良くて、胃袋は満たされた。牛頬肉トマト煮の写真は撮り忘れて、関係ない先月の懐石八寸・海の物、蟹錦糸巻き。本日纏まらない話題で、、、では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210107171405j:plain