本日のオヤツ、彩り美しい6種の乾燥果実

昨日の午後一番に急な来客があり、一時間ほどガンガンと激励されて、難しい内容だったし、大げさだけど小さな脳が破壊されそうだった。「あなた!混乱して、道が分からなくなってるわ!」と仰ったが、正確には嵐に吹き飛ばされてヨレヨレになったような感じで、けれど有難いお話しは参考になった。
気分転換に家電量販店へ出掛け、データ用のCD-RWを探して売り場が分からず店員さんに「すみません、フロッピーディスクはどこにありますか」と尋ねてしまい、恥ずかしいことだった。今はもう、使えないよね、、、。
その後は打合せが2件続いて、遅い時間になり、ブログ更新を飛ばしてしまい残念な気持ちだった。
本日はコツコツと書類を作成し、休憩には写真の乾燥果実を美味しく頂戴した。イチゴとキゥイは爽やかな酸味で、ブドウは甘く、珍しいキンカン(写真にはもう無い)の味わいに感動した。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210120135853j:plain