11月体験講座日程を更新しました。

本日午後からオンライン紅茶講座で基本のアイスティーを実習し、果汁を使って3層のセパレートティーも楽しんだ。お天気良くて10月下旬でもアイスティー日和で、爽やかな飲み心地だった。
実習はとても順調に進み、あっと言う間に時間が過ぎて、お茶はやっぱり楽しい。
通常の講座とオンラインは資料を変えた方が良いと気付き、作り直すなど進行に慣れてきたものの、カメラワークはまだまだ未熟で、調理台からガス台を映すようにカメラの向きを変えると、太い腕が写るなど見苦しいことだった。
他にも改善したいが、某所でオンラインは止める、と聞いて不向きな場合もあり、ボチボチ様子を見ながら進めたい。
今は先のことが分かり辛く、どちらの方向に力を注いで良いのか、ウロウロ迷いがち。こういう時に、お茶で気持ちを整えるって良いよ、お菓子があったら、もっと良かったなぁ~。次回はスコーンも実習しようかな。
午後の紅茶講座、ご一緒下さりありがとうございました。では、また明日!
11月体験講座日程を載せました。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html 
新しいホームページhttps://flush91chakaiseki.jp/?page_id=59
 `食`の講座FLUSHhttp://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20170217140020j:plain