オンライン講座を始めます。

本日午前の打合せを済ませ、午後はずっと新しいホームページの編集を続けた。ほぼ7時間連続して作業をすることは気にならないが、目が痛くなり仕方なく終えることに。
会社員だった20代の頃、客先の担当者に「3時を過ぎたら書類は持って来ないで」と言われ、意味が分からず理由も聞けず、あんまり働きたくない人なのかと不思議だったが、多分老眼でいらっしゃったと想像する。最近になってシミジミ、その方に同調し、経験のなかった事ながら思いやりの想像力に欠け、申し訳ないことだった。
新しいホームページにオンライン講座の追加と、トップページ以外の各ページ右側に動画を5本載せました。下から2番目のアイスアレンジティーは名古屋女子大・紅茶研究部OGのAちゃんに撮ってもらった動画、爽やかさを感じられるようでお勧めです、見てね。
写真は息抜き、気分転換に刻んだネギ、冷凍して我が家の薬味にします。では、また明日!
作成中、ちょっとずつ変わる新しいホームページ https://flush91chakaiseki.jp/