カロリーと塩分控えめ、我が家の食事

本日、打合せの後に事務処理などをコツコツ進め、もぉお仕舞いにしようと夕食を取りながら、新しく作成中のホームページを見ると、載せたはずの写真が何故かしら見られない状態になっている。
先週末は大丈夫だったはずで、明日に調べてみたい。メールやインターネット関連は、ずっと以前に比べたら速くて便利になったけれど、バージョンアップなどで何かの設定が違えば受け付けてくれなくて、ちょっと気落ちする。
話題を講座予定に変えて、そろそろ10月から半年の講座日程表を仕上げて、9月は皆様にお渡しする予定です。通常の講座に今のところ変更は無く、オンライン講座は出来る範囲を検討中です。コロナ禍にご参加下さる皆様にお楽しみ頂き、お役に立てるような講座内容に致したく、ご意見、ご要望などは教室でお聞かせ下されば助かります。
写真は自宅用の食事、インゲン和え物、レンコン梅酢漬け、ポテトサラダなど、風味の劣化が目立ちにくい料理を作り置きすることが多くなった。食べ飽きないような薄味で、その上に日持ち良くする工夫をしていて、年齢なりの内容と思う。では、また明日!
只今修正・作成中の新しいホームページ https://flush91chakaiseki.jp/