4月の体験講座につきまして

本日、しとしと雨降りの間に曇りで、何だか気分もボヨ~ンとするようで、ベランダのスペアミントを切り採ってハーブティーを楽しんだ。スペアミントの芳香は、少しずつ力強くなっているようで、これからも楽しみ。
話題を迷っていた体験講座に変えて、新型コロナウイルスの感染拡大が心配な時期に体験講座を希望してくださる方が、いらっしゃる場合は、通常の進行と内容を変えて行うように、4月の日程を更新しました。
ご縁を頂けることは嬉しく思っており、ご参加下さる場合は手洗い、消毒、換気、お渡しするマスク着用などに、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html
では、皆様、穏やかな週末をお過ごし下さいませ。来週までごきげんよう~。
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20200327134806j:plain