また9月に、よろしくね〜。

鳥取・白うさぎフィナンシェ2017-7-21

本日午後から四日市に出講し、前期の復習とアイスティーを実習し、大声で説明したせいか、いつもよりお腹が空いた。千種へ戻って夕食をしっかり取った後、焼き菓子やアイスクリームを食べても、まだ入りそうな気がしている。
実は先週末、母方の親族に不幸があり、今年は大切な人たちが逝ってしまうことが続いて、へこんだ気持ちでいたところ、屈託ない若者たちと時間を過ごし、寂しさが紛れて幸せだった。
いつもお世話下さったS先生、ありがとうございました。皆さん、また夏休み明けに元気でお会いしましょう。
写真はI嬢に頂戴した白ウサギ・フィナンシェ、美味しゅうございました。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91